スマートフォン版はこちら

精美スキンケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

精美スキンケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「精美スキンケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0057
住所 東京都江戸川区西小岩1-29-1
電話番号 03-3650-4103
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

精美スキンケアクリニック のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

春江 さん / 2016/09/29
年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。 今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
康代 さん / 2016/08/25
年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。 手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。 シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

精美スキンケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すみれ皮膚科クリニック 東京都江戸川区西小岩1-26-7 ウィル小岩601
中愛外科 東京都江戸川区東小松川3-35-5
前田皮膚科 東京都江戸川区西小岩1-23-15 大野ビル2F
京成小岩皮膚科クリニック 東京都江戸川区北小岩6-15-4
田島クリニック 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル3F
藤本クリニック 東京都江戸川区中央4-11-8 アルカディアビル1F
下鎌田診療所 東京都江戸川区江戸川1-29-1
ひかりクリニック 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル3F
みながわクリニック 東京都江戸川区西小岩4-9-5
同愛会病院 東京都江戸川区松島1-42-21


おすすめ病院の口コミ

  • 親分さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生も優しいのですが、隣にめがね屋なので非常に助かります。
  • Cさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康指導、オーラ測定など大変参考になりました。
    ありがとうございました。
  • mokoさん
    赤羽西口サンクリニック 口コミ
    胃腸肛門科を受診しました。季節も関係していたのか、風邪でかかる患者さんが多い時で、夕方にいったのですがとても混雑していました。この病院は内科や外科等、科が複数あるので、受付で受診する科を看護師さんに言わなくてはいけないのですが、オープンな受付そして、大勢の人、その中で胃腸肛門科というのがとっても恥ずかしかったです。先生はとてもきさくで安心感をあたえてくれる方でした。診察も丁寧ですし、こちらの質問に優しく答えて下さり、笑顔で帰ることができました。
  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

精美スキンケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ